☆うにたんに年賀状かじられた☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



写真フォルダにうにたんしかいない(笑)


{439F97FC-E9B5-4DF2-BF71-E6A3D87DB64B:01}


しかも寝顔ばっかり


無防備ですな、うにたんヽ(*^^*)ノ


お正月らしいことしようと思ってパズルしてみたり


みかんアートしてみたり



{E31C6FA0-5B40-4B6B-BB47-B100DC3DCB6A:01}



今度はうさぎ作ってみようかな✧



最近クリスタルパズルにはまってて



テレビ見ながらパチパチやってます



まだ小さいのしかやってないんだけど


そのうちキャッスルとかやってみようかなって(笑)



お城、かなりの大きさだったけどやりがいありそう(∗•ω•∗)



台本読んだりの合間に



もくもくとパズルやりたいと思います✧



うにたんに壊されないようにしないとな(笑)





そして、ロッカイベント難しくてなかなか進めない(笑)



ばいんばおー´(●●)`




桜咲千依