☆りんりんほわいとvol.1☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



お足元の悪い中


イベントにお越しいただき



本当にありがとうございます!!


{2D0EB4C4-64BB-4014-BF54-8543D0E142F1:01}



いやー、初めてのアカペラ(笑)


緊張というか、赤ちゃんが泣いてしまったときに


げーらげらぽー(=゚ω゚)ノ


って変えたほうがいいのかとか、ぐるぐる考えてましたww


余計に泣いちゃったら私も泣きたくなるのでそのまま歌わせていただきました



歌手を夢見る少女。


子供でも大人でもなく、真ん中の人です(笑)


{A2651CAE-85B1-4538-8486-E7A3674B852D:01}


一部は台本がなく(笑)



自由にやらせていただきました(笑)



トナカイさんのしっぽとかつかみたかったけどそんなことしたら怒られちゃうけど



桜咲千依としていてよかったなら間違いなくつかんでた(笑)



ふふ


怒られちゃうな(笑)


二部は朗読からスタート☆


きたよ、人外(笑)



{155EC526-1A24-45AA-A523-A6A6EA23A6AD:01}

今回は子犬やらせていただきました(^^)


尻尾ぶんぶんふる系の




犬ポーズ(笑)


とエアリアルダンサーのじゅんこさんとまゆみさんと



{80DEDD38-D2CF-40C5-AC57-4C7F6262A413:01}


少女役のちえさん



{666E08E5-CE1A-4E3B-A4CB-6F24F4D22CE8:01}



いちだーすのことは次回のブログで書こうかな



本当に本当にありがとうございました!!!!



今日という日が皆様にとって素敵な1日だったらいいなと思います(≧∇≦)❤︎



{445EF55B-002D-4E9B-AE61-27B69DEE8AE0:01}



桜咲千依