☆体感中☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)


気づいたらもうど年末なんですね。


いかついうにさん(笑)

{2F6D0673-EC4E-4A7A-B99E-AA8FC7A3A315:01}



バタバタしすぎてて、12月って感じが全くせず...



いや、この感じが師走なのかな?とか色々考えてる間に



19日!!




もうすぐ20日のイベントもあったりでバタバタピークなり(笑)



いちだーすのおんがくたいの新曲もお披露目できそうですし



昼の部ではとあることにも挑戦しますよ




まだ内緒(笑)



明るい時間に招き猫スタジオにお邪魔して諸々作業したり歌入れしたり



辺見さんがクマをメタモルフォーゼさせたり(笑)



{837384EA-8C00-451C-9DB5-95DA2EE1F98E:01}

(笑)



20日の衣装?小道具?的なね*\(^o^)/*




ちよは20日の衣装、招き猫スタジオに忘れてきたっていうwww



パンはちゃっかりいただいてきて



衣装忘れるっていう(笑)




家着くの夜中だったり夜更かしもしまくってるので



早起きに慣れておかないとな( ´ ▽ ` )ノ




さぁそろそろ寝ます*\(^o^)/*



おやすみなさい




{3A35D52B-4729-4414-993E-7946C4AB29D2:01}



うにたん、かわいいよぉかわいいよぉ。





桜咲千依