☆ニョニョニョ☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)




更新遅れてすみません💦



グワィニャオン二本立て公演




ご来場いただき、本当にありがとうございました!!!




四年ぶりの舞台。



どきどきでしたけどもグワィのメンバーとまた一緒に舞台に立てる喜びの方が強かったです



{5B98FB70-DC6E-4AE4-841C-FED675E9A8EB:01}


大好きなねーさん2人


青木さん役のりこさんと


吉田さん役のじゅんじゅんさん(๑°ㅁ°๑)‼✧



この二人には団員時代たくさん助けてもらって支えてもらって


大好きなんです



おいこらちよーって言いながらも可愛がってくれて


また2人と舞台立てたら嬉しいなぁ(๑°ㅁ°๑)‼✧




そしてそして今回たくさんの新しい出会いが(๑°ㅁ°๑)‼✧


写真をごしょうかーい


{F5B60586-A3D9-4C47-9773-A21655F9C012:01}



吉田さん役のやおやさん


いつもお腹おもいっきり掴んですみません



{D49EAF61-BD44-46D2-86D5-B77CB935C03B:01}


おねーちゃんのゆらさんとりか役のみほさん


ゆらさんにはいつも『こら、またカップラーメン食べて』って言われてましたw


みほみほさんは面倒見のいい天使でしたwほんわかおねーさんで人見知りのちよが懐いてました


チームニョニョニョ


いなかった方もいるのですが




{07ADB405-E804-4655-9CBB-C70ED6B9A568:01}



何回かに分けて写真アップしていきまーす(๑°ㅁ°๑)‼✧



たくさん撮ったからぁ




本当たくさんたくさん来てくれてありがとうございます!!!!!!



舞台たのしいっ!



ああゆう役やることって滅多にというかほとんどないので



自分的にも新鮮でした



これからも舞台だったり声だったりで新たな挑戦できるように



精進したいです!!




また機会があったら舞台立ちたいな



本当にありがとうございましたーーーー!!!!




桜咲千依