☆共に☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



BCF2014博多


ありがとうございましたーーー₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎♥︎



朝早くから会場は熱気で包まれてましたね



この空気好きだぁ



ヴァイスは一ヶ月ぶりですが


密かに友達と練習してたので


今回も『勝ちたい!勝てたらいいな。勝ちたいな』をテーマに頑張りました



開会式あとちよのわがままを聞いて下さりスタッフさんには大変感謝なのですよー



みんなとファイトしたい!という願望を叶えて下さりありがとうございます



二回対戦させていただきました



お二人ともすっごく強くて


そして優しくて


負けちゃったけど凄く楽しかったです


ありがとうございました!!


{B52B26E9-0702-4059-9F2C-7420858BB665:01}

このあと少しメタモルフォーゼ

わかるかなー?




そしてそしてエキシビジョンマッチでは



よねかわさんと



控え室で2連勝していたので


絶対フラグだと思い


最後の最後まで緊張しっぱなしでしたが



キャンセルの神様愛してるーーー



皆様のアドバイスのおかげもあって


{B8A8A6DB-EECF-4ECE-8E40-0C6274E482CD:01}


タスキをゲットできました


ひやひやしたーーーー


なんでこんな楽しいものをもっと早くからやってなかったのか後悔ですが


これからもっともっと極めて行きたいと思います



さらちゃんと共にがんばるぞー!



来月は石川県にお邪魔します



えみつんと一緒~


楽しみです


{921565E6-99BD-4A29-9848-C2EA5F2FA5DC:01}

博多の宿を共にしたカピさんw






桜咲千依