☆ホクホクの☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)




夕方から空いたのでふらりとお台場にキャハハ



念願の出来立てじゃがりことポテチラブ




とくにじゃがりこがホクホクでおいしかったぁLOVE


素敵な夜景を見ながらディナーWハート



なんておしゃれなこと言ってみるけど、テラスでラーメン食べただけだったり






自由の女神ごっこしたり







太鼓たたいたり






途中から友達が一緒に遊んでくれたのでぼっちお台場にならずにすんだww


ありがとうニコキラキラ


次は大江戸温泉行く約束したんだ(●´ω`●)

あったかくなってきたし温泉楽しみーLOVE





そして凄く嬉しくついつい写真をラブ







たくさんの方に読んでいただけて凄く嬉しいです!

ありがとうございますWハート





桜咲千依