☆たらららーら☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



もうすぐ1月終わりとか信じられないですね目


早すぎます目



この一ヶ月は



どっぷりと仕事といちだーすのおんがくたい漬けでしたラブラブ



ありがたや~ラブラブ!



そんなこんなでチヨ缶。ぷち話を(*^_^*)



今日はバンドのボーカルを担当してます、C+(シープラス)のリハでした音譜




ギターの大和さんとふなっしーごっこふなっしー

IMAG0321_BURST002_COVER.jpg




ジャンプ前ニコニコ


ジャンプしたものは全部ぶれていたので飛ぶ前の一枚を合格



それと子供、甥っ子自慢をして



みんなで「かーわーいいー!!!」ってテンション上がってましたwwww



小さい子可愛いwwww得意げ



そして今回のC+ですが・・・


お披露目の曲があるとかないとかあるとか笑顔



可愛い曲ですWハート


紙ナプキンに書いてた歌詞はこれでしたwww



紙ナプキンから生まれた歌詞クローバー



チヨ缶のとき、「あ、これかw」っと



違った楽しみ方もぜひしてください(笑)



っといったのは冗談で



今までとはちょっと違った感じの曲



ぜひお楽しみになのですドキドキ



桜咲千依