☆テンションアップ☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)


今日はチヨ缶。の打ち合わせとリハでしたラブラブ


カラオケが落ち着いてお話できるので行ってきました☆


もしかしたら半年以上ぶりかもです、カラオケ音譜



そんなことないかな?あれ?wwwwww



前はあんなに行ってたのにwwwww



そして久々にデンモクをみると・・・




うきゃーーーーーーーーー!!!!ドキドキ



こ、小梅ちゃんのキャラソンが入ってるーーーーーーー!!!!ドキドキ




桜咲千依って書いてあるーーーーーーー!!!!!!(=⌒▽⌒=)




夢だったので凄く凄く嬉しいですラブラブ



もちろん歌った音譜



1390287367897.jpg



この曲本当可愛くて大好きです恋の矢



また行った際には歌おうっとラブラブ!




そしてそしてチヨ缶のリハもね☆


今回も同期組の

まやたんとひよちゃんに出演してもらいますクラッカー



1390290159689.jpg


コラボなので、コラボならではの色々をやりたいと思ってます!!



そして衣装も素晴らしいのですっラブラブ!



早く着たい~ニコニコ



楽しみすぎるくらい可愛いです合格



まだまだ準備があるのでまだ2月にならないで~とか思ってますが



早く2月になれ~という間で揺れてます目



グッズも可愛いのがたくさん星



楽しみですーーーーー!!!ウサギ



楽しんでもらえるように


出演者みんなで盛り上げますよっ馬



ついてきてくださーーーい!!黄色い花




桜咲千依