☆家族が増えました☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



おうちにやってきましたヾ(@°▽°@)ノ



IMAG0130.jpg




アルパカさんの模造?ぬいぐるみっていうよりは


本物っぽいアルパカさん(*^_^*)ドキドキ


置く場所なくて、ベッドの上にラブラブ


さわってにやにや・・・ラブラブ!ドキドキ






さてさていよいよ明日ですひらめき電球



いちだーすのおんがくかい~全員集合!紅白年末プチ祭り~



あっという間でした合格



最初から最後まで作業に追われていた記憶wwww



でもとってもいい思い出になりました(*^_^*)←まだ終わってないwwwww



ライブ以外にも楽しんでもらえるようなこと考えたので


お楽しみにラブラブ!



一足先に



入場特典の一部と限定CDを


モザイクでお届けしますにへ



どうぞwwwww
















当日のお楽しみにということで合格




今回はスタッフさん一人と制作はいちだーすで全部やっているため



至らない点が多々あるかと・・・



でもでも不快な思いをしてもらいたくないので



精一杯楽しんでもらえるようにしますーーー!!!!音譜




会場にアンケートノートみたいのも置いておくので



気軽に一言だったり


イラストだったり


名前だけでも



かいていただけたら喜びますラブラブ








明日会場でお待ちしてます!!音譜





新井薬師商店街ってところ色々なお店があっておもしろいかもなので



もし早くついた~って方はお散歩したら楽しいかもLOVE



中野も実は歩いて行けたりします☆





明日は、色々なことするぞ~ヽ(*´∀`)ノラブラブ



緊張して眠れるかしらwww



でも今日こそ早く寝ないと!!



早く眠れることを願っていてくださいw0079.gif






桜咲千依4154.gif