☆もう終わりなの?!☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



もう9月終わりだ~(;´Д`)




今月めちゃくちゃ早かった気がします叫び




大好きお仕事たくさんできた9月です☆ラブラブ



来月は今月よりもっともっとお仕事できるように頑張りたいなグードキドキ





そして9月終わりということで



もうすぐライブラブラブ



9月22日(-^□^-)


池袋ルイードK3にて

今のところアコースティックユニット(笑)「いちだーすのおんがくたい」で出演させていただきます☆





来月の予定は未定なので



ぜひぜひ会いにきてくださったら嬉しいな☆




CD制作も順調だよ~ラブラブ





電影ライブの出演者のほっしーなちゃんとぱしゃり☆









明後日会いましょ~(*´∀`*)


天気悪いら・・・・しいね・・・orz



なぜその日だけ!!!!雨






桜咲千依