☆からすぎた☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



先日、えみつんとみころんと



お夕飯しましたラブラブ



フォーのお店が新しく出来たらしく入ってみることに音譜








めちゃくちゃボリューミーでした☆



そして、


大人のお子様ランチという名前でしたよーん合格



もうとにかく



どれもすっごくおいしいんだけど




辛すぎて



前髪お風呂上がりみたいになってたwwww



髪の毛少ないから、おでこに汗かくと



ぺたーーーんってなりますにひひ



わかめ食べたら前髪増えるのかなぁって思いながら


毎日トムヤムクンを食べたいなと思うのでした←全く関係ないね(笑)





桜咲千依



Android携帯からの投稿