☆初ライブw☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)

いちだーすのおんがくたい、HPができました(*´∀`*)音譜


まだまだ進化するよん合格



http://ichi-dars.com/





今日は



名前が決まってからの初ライブですラブラブ




楽屋で辺見さんが不思議な絵を書き始めましたw






桜咲千依 オフィシャルブログ✿-IMAG0880.jpg


そもそもちよが文字間違えたのが原因ですがww




今日のライブは雨がテーマだったので



青い衣装にしてみましたハート



桜咲千依 オフィシャルブログ✿-BCimg_20130623_1.jpg


今回はグッズも限定で12個用意しました(*´∀`*)イチダースダカラネ




桜咲千依 オフィシャルブログ✿-IMAG0888.jpg


限定デザインだったのですが


この猫さんとうさぎさん(もありました)は皆持ち主のところへ返っていきました☆



辺見さんも持ってます☆


ちよは遊びにきていたお母さんにとられましたwww笑




セットリストは


「元気でね。」新曲

「プラチナ」

「百年恋歌」


でした☆



MCしゃべりすぎるから反省を兼ねて3曲でしたが



ラストの曲のイントロらへんでタイムオーバーで



目の前においていた時計がぴっぴずっと鳴ってました←ゴメンナサイ




つ、次こそは時間ちゃんと計算しなければ><;


前回4曲

今回3曲

次2曲

からの1曲

そしてMCのみ


とかにならないようにしないと(笑)






今回は出演者の子と写真もとりました☆


ギャラクシアンウォーズで対バンしたことのある、なっちゃん音譜





桜咲千依 オフィシャルブログ✿-IMAG0881.jpg




前回も電影路線化計画でご一緒させていただいた、ほっしーなちゃん音譜


綺麗なロングヘアー好


桜咲千依 オフィシャルブログ✿-BCimg_20130623_2.jpg




今日の反省会と次回のプチ作戦会議で



セブンセンシズの社長としょこちゃん、辺見さん、ちよで



ご飯&デザートラブラブ



ヨーグルトのパンナコッタめちゃくちゃおいしかったですクラッカー




お豆腐みたい音譜

桜咲千依 オフィシャルブログ✿-IMAG0884.jpg



差し入れやお手紙たくさんありがとうございますラブラブ





お手紙ニヤニヤして読むのが日課wwww




いつもありがとうございますーーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ





そして、いただいた子達ドキドキ




桜咲千依 オフィシャルブログ✿-IMAG0886.jpg


早速使わせていただきますラブ




次回はなんと7月20日(土)です☆




次も新曲お披露目になりますので




ぜひぜひ遊びにきてください~りんご





今日お渡ししたポイントカード



12個たまったら・・・なんと!!




○○をプレゼントします(*´∀`*)花



喜んでくれるといいなぁラブラブ






遊びにきてくださった方、遠くから応援してくださった方、スタッフ様や出演者の皆様



そして辺見さん




ありがとうございましたーーーーーヽ(*´∀`)ノきらきら




明日も大切な日なので




早く←



寝るぞ~ラブ




早く発表できるといいなぁ(*´・ω・`)Wハート





そだそだラブラブ!ラブラブ



ちよTやチヨ缶。Tシャツ着てくれてありがとうー(*´∀`*)


めちゃくちゃ嬉しいですラブラブ






☆桜咲千依☆