☆撮影でしたよん☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)

前回ブログ2個あげてすみません><あせる


コメント皆さんが書いてくださってるので


記事は残させてください(-^□^-)あせる




そしてそしてーーーー





撮影&取材行ってきましたラブラブ



なんのかと言いますと



7月末に発売されるD.CⅢのビジュアルブックのですラブ



いっつも髪の毛とか可愛くしてもらえて凄く嬉しいです( ´艸`)ドキドキ



自分でもできるようになりたいなぁ好



しばらくは撮影のときなどはこの髪型にしてもらおうっとガチャピン



桜咲千依のみるふぃーゆ☆どりーむ-IMG_8800.jpg


からのー



衣装に着替えて



えみつんとぽえりんと



テレビジョンごっこラブラブ!



皆でえみつんの自撮り講座を受講してましたが



うまく撮れなかったから



レモンでごまかす(`・ω・´)w


桜咲千依のみるふぃーゆ☆どりーむ-IMG_9961.jpg


みころんと☆



撮影のときいっぱいちょっかいだしてた( ´艸`)ふふラブラブ



桜咲千依のみるふぃーゆ☆どりーむ-IMG_6361.jpg


そして


えみつんと羽衣ちゃんとキャハハ



桜咲千依のみるふぃーゆ☆どりーむ-IMG_1769.png


笑い出すと止まらないちよ(´-ω-`)


そしてつられて笑う羽衣ちゃん(*´・ω・`)




そしてそして


ぽえりんとスタジオ中で写真撮ってましたハート



桜咲千依のみるふぃーゆ☆どりーむ



ぽえりんを見てると髪の毛伸ばしたくなるのですが



年に何度かくる



「髪の毛切りたい病」発動なう(`・ω・´)きらきら



えっちゃん先生(社長)に



「ダメ(笑)」



って言われて




ボブちよ計画は



あっさり終わったのでしたw



今日も撮影だったよ☆



なんのかはまたお知らせしますねラブラブ!



よろしくお願いしますドキドキ




☆ちよ☆