☆雨のち晴れ☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)


ほどよく早寝!w


そして早起きしました(`・ω・´)キリッ


ご飯は駅弁にしようかと思って東京駅で[みんな:01]


photo:01




朝なのにかなりボリューミーだよね(笑)



大阪について


会場に☆


以前新聞配布したとこだねー[みんな:02]


スタッフ様がステージドリンク用意してくださったのですが


可愛かったのでぱしゃり[みんな:03]


photo:02



うさぎだ[みんな:04]


今日もたくさんのお客様に遊びにきていただき

凄く嬉しかったです!


ちょこたんコールめちゃくちゃ嬉しかったです(*≧艸≦)[みんな:07]


ニコ動1880人だって+。゚(o゚д゚o)゚。+


ありがとうこざいます☆






ムービーめちゃ鳥肌立ちました+。゚(o゚д゚o)゚。+

すごいなぁー!

もうすぐ発売だもんね[みんな:05]


緊張するー←


あ、じゃんけんのパネルなのですが


大阪のさかが...


なんで平仮名?っておもったかも(´д`;)


思ってないことを願う[みんな:06](笑)


本当にありがとうこざいます(*≧艸≦)


皆で[みんな:08]


photo:03




そしてそのあとは移動して



たこ焼きと


photo:04




風来坊というところで


手羽先たべました[みんな:09]


photo:05




名物二つも食べれちゃった[みんな:10]



お土産もありがとうこざいます☆



ちょこたんだからチョコケーキなのかなとか考えちゃったり


3Dのポストカード凄く綺麗ですね[みんな:11]



おうち飾ります(*≧艸≦)



photo:06





ありがとうこざいます(*≧∀≦)[みんな:12]



明日は名古屋!



二週間ぶりですwww



こちらも楽しみだなぁ[みんな:13][みんな:14]



千依じゃんけん弱いので、お手柔らかに[みんな:15][みんな:16]



桜咲千依

iPhoneからの投稿