先日、専門時代から仲が良かった友人から、先日無事に出産したと報告がありました❣️

いい報告聞けて嬉しいなぁ☺️

専門時代は、あの子が試験落ちる度涙して、それを私がサポートする側でした。

でも今は逆に何かあったら相談させてもらって、私が助けてもらう側のことが多くて。

ほんと、感謝してもしきれない大事な、大事な存在です。


元々同じ埼玉県内に住んでいたとはいえ、私は大宮、彼女は秩父に住んでいて離れていたけど、

私が姫路に来た関係でより会えない環境になりました。


だからこそ、ちゃんとお祝いの気持ちを伝えたくて、出産祝い何にしようかなぁと悩む日々でしたが...


悩んだ挙句、今バリタオルのスリーパーに刺繍入れてもらって贈ることに。



そして今日、届いたよー!と喜んでくれてる声聞けて、こっちが嬉しくなってしまった☺️


遠く離れていても、こうやって連絡し合える関係って本当にありがたい。


私たちの子供も生まれて、落ち着いたら会いたいなぁ。