投稿してない間に、体調の関係でお仕事を2ヶ月間お休みしました。


そして1月中旬から復帰して1ヶ月。


この激しい寒暖差や、天候も関係しているのかな...


最近治っていた自律神経関係の悩みが復活してる。


不眠、気分の落ち込み、軽い眩暈、倦怠感。


私の場合、後者2つはさほど酷くはないけれど、


不眠と気分の落ち込みはあからさまに出てしまう。


大体こんな日は過食に走って、ストレス発散していたが、今の体じゃそうも出来ない。


だから、もう一つの気分転換。


お風呂にゆっくり浸かる。


私にとってさらに大事なのは、自分の好きな香りに包まれること。


だから今日は、帰りがけドラックストアに寄って、いつもとは違う香りの入浴剤を購入。




華やかな香りで気分の落ち込みから回復する〜〜〜


自分の中の考えがまた、凝り固まってしまっているんだ。


また少しずつ、書いて吐き出す習慣をつけよう。