【ソウル・東部】ソウルの森②(韓国の春) | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

【ソウル・東部】ソウルの森①(韓国の春) の続きですえー


遠くに見える2つのビルを目指して進むとまたまた広場に出てきますちゅーりっぷ


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


なにやらプールのよぅな場所にでてきこちら鏡の池と呼ばれるそぅですぼー



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


お隣にゎ彫刻の森がぁり摩訶不思議なオブジェ?彫刻作品が飾られていましたおお



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


小さな川なんかも流れていてなんだかここゎ癒しの場所でしたくま




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


川すぐそばにゎトゥクソム家族広場と言われる大きな広場が広がっていますうわ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ビルのすぐそばまでくると・・何と!トルハルバンさんに出くわしましたRunning

(ここで写真をとってチェジュ島行ってきたんよ~って言うつもりですぇ。)



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



ビルから再び折り返していくとヌティナムと言われる気になる名前の木がakn

調べたら日本語でゎケヤキと呼ばれる木だそうで春でゎなく秋が見頃ぽいですがびーん



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そして最初来た路を戻り更に進むと今度ゎコミュニティーガーデンなるものがsei

どぅやら市民の方たちが管理?植えてる植物や畑がぁるよぅですやじるしぃ

(畑ゎまだ途中のよぅで土しかぁりませんでした・・ぇ。)



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


更に更に奥まで進むとギャラリーガーデンなるものがぁります笑

ここもとっても素敵でまさに写真スポットお花畑が綺麗に植えられていますsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そして再び駐車場方面へと帰り最後ゎこちらりんご路を通って帰りましたほっぺが落ちる

どの変がりんごなのか・・ちょと分かりませんがりんごが生る時期がくるのでしょうかsei


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



ソウルの森でゎお散歩可能ですがちゃんと規則を守らないといけませんsei

排泄物放置ゎ7万ウォン、リード未着用ゎ5万ウォンの罰金だそぅですがびーん

ちなみに上のボックスにゎ排泄物を入れる袋が入ってあり自由に貰ってokとのこと笑



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ゴミ箱もたくさん設置されていて勿論ちゃんと分別されていますツメガエル

ゴミが少なくとっても綺麗だなーって思ってたのゎこのぉかげだったのですねsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


後、こんなハングル花壇なんかもぁってちょっと面白かったですakn


でゎでゎこれまでに見たお花さん達をご紹介好き



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



お花に詳しくないので・・これ何の花~?ってなるのが自分でもとても残念でしたぇ。

でも本当にとっても多様なお花が咲いていて綺麗でした笑

桜のお花見にきたつもりでしたが、予想外にも他のお花にも出会えてよかったですキラキラ



来年のお花見ゎお弁当持ってソウルの森へまた来ようと思います笑




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ソウルの森ゎ地下鉄ブンダン線でソウルの森駅がぁるのでとっても便利~☆

車でなくても地下鉄でこれちゃうのと分かりやすいですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~




ぉちょゲペタしてね



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif美味しい韓国お菓子コミュ参加してぃますっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif


にほんブログ村 トラコミュ 韓国の美味しいお菓子達♫へ

韓国の美味しいお菓子達♫