【釜山・富平洞】名家ダダチョッパル | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

釜山ぁっと言う間の2日目ゎ少し早めの夕食を食べようと言う事にsao☆

朝から食べっぱなしでお腹がそんなに空いてなぃので・・・ぼー



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


重くなく近場で釜山名物と言えばで検索して探し出したぇ。こちら「名家ダダチョッパル」sei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


中に入ってすぐ右手にゎチョッパル(豚足)のオンパレードでこちらで切ってくれますがびーん



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



お店も広くて綺麗でテーブル席もお座敷も両方ぁりましたsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



ちょっとお写真ブレてしもてますけどメニューゎざっとチョッパルオンリーほっぺが落ちる

私達ゎ名物の冷菜チョッパルを食べずベーシックと辛いのに挑戦することに笑



注文したらとぉっても数多くのおかずがやってきたので勝手に簡単ご紹介fuuu*



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



煮卵★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



コーンサラダ★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



かぼちゃサラダ★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



いなり寿司★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



チヂミ★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



トンチミ★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



キムチ★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



おでん★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



サンチュ(巻き巻き用)★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



生ニンニクとテンジャン(お味噌)★




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



ここでもわさび醤油・・・これもここで使った記憶ぁりませんがびーん




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



チョッパルやポッサムと言えばのタレでほんの少しつけつつ食べますsei




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



そしてコチラがベーシックな基本チョッパルでくさみが全くなく美味しかったです好き

ちなみにソウルで食べたチョッパルゎ少しくさみがぁった気がします・・・ぇ。




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



チョッパルも巻き巻きして食べると最高に美味しいですakn




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



チョッパルのお供と言えばやはりマッコリ・・はじめてみるマッコリですやじるしぃ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そして食べている途中で出てきたビニール手袋とお皿・・・ぇ。



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そぅ手袋でがっついて食べるのゎこちらも名物の辛~いチョッパル(豚足)笑

見た目程・・と一口目でゎ思ったのですが後からめっちゃ辛さが広がりますえー

でも病みつきになる辛さで思わずぁと一つぁと一つと食べてしまう美味しさですうわ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


辛いチョッパルの後ゎ甘いオレンジでお口直ししましたうさ。




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


周辺ゎチョッパルだらけなのでどこがどこか分かりませんが目印ゎこの豚さんsao☆



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ちなみに場所ゎEDIYA COFFEEから道路を挟んですぐの所にぁりましたおお



最後の夕食を食べてぉんまぁっぱゎ先に空港へと帰っていきましたRunning

私達ゎ夜の23時列車なのでまだ時間がぁったので再びこの辺をうろうろしますsei




ぉちょゲペタしてね



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif美味しい韓国お菓子コミュ参加してぃますっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif


にほんブログ村 トラコミュ 韓国の美味しいお菓子達♫へ

韓国の美味しいお菓子達♫