【釜山・チャガルチ】チャガルチ市場 | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

朝一番でしたがチャガルチ市場の1階も営業しお魚が溢れておりましたねずみ男



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


2階ゎ食べるエリアですが乾物系のものも沢山販売されていましたRunning



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


美味しそうなイカさんも大きくて一生するめが食べられそうですぺんぎん



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


こちらゎなんの干物・・・かわからないけど美味しそうキャ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


何故か韓国海苔も売っていてお刺身用だからでしょうかおお



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そして2階から1階へと移動して魚魚魚・・どれをみてもとても新鮮でしたaya



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


なんだか不気味なものもぁりましたが(ホヤ・・?)写真でもわかる新鮮さですやじるしぃ

特に驚きだった海老のお店ゎめちゃくちゃでかくしかも安そうakn

釜山にすんでたら海老のとりこになってしまってそぅでっすぇ。



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


見た目全く同じですが各お店の上にゎ看板がついてありますfuuu*



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


お店によって値段が違うでしょうが大体同じこんな感じだと思われますふふ

キロ単位での販売でお持ち帰り用なのか2階で食べるものゎまた別価格なのかもですがびーん



釜山にくるまでゎ、えーお刺身?とか思っていましたが笑

新鮮なお魚さん達をみてたらとっても食べたくなりました・・が・・次回akn

今回の釜山旅行ゎ食べたりないものがぇ。多すぎです笑



ぉちょゲペタしてね



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif美味しい韓国お菓子コミュ参加してぃますっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif


にほんブログ村 トラコミュ 韓国の美味しいお菓子達♫へ

韓国の美味しいお菓子達♫