【ソウル・三清洞】CAFE 5CIJUNG | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

カフェ通りが多い弘大とカロスキルと三清洞ゎとても大好きなエリアですはぁと

ただ行きやすい場所でゎなぃのでぁまり行けないのが残念ですが・・・orz

でも中でも三清洞ゎ家から行きやすい場所なのでたまに行きますくま


って事で先日のホワイトデーの時にご飯食べてカフェへsao☆



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


以前お友達から教えてもらったコチラのカフェ「CAFE 5CIJUNG(三清洞店)sei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


店内ゎとっても広く暖かいインテリアと家具でまとめられて落ち着く雰囲気でしたaya



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


窓側に飾られたインテリアもとってもオサレでしたsei


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


凄く気になったのゎショコラフォンデュセットもとっても美味しそうでしたはぁと



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ドリンクメニューもとってもたくさんぁって価格ゎちょっと高めな気がしますsei

各ページにゎ全メニューにホームメイドスコーンがついてますとかかれていますたこ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


Wi-Fiも繋がっていて伝票にちゃんと暗号もかかれていますぶー



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


注文してまず来たのゎ出来たてのホームメイドスコーンハート



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



意外と一つが大きく蜂蜜バターをつけていただくととっても美味しいかったですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


注文したのゎアメリカーノakn



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ょくょく見るとコーヒーカップのお隣にゎ大好きカエルさーーーーーんsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


この哀愁漂う後ろ姿なんかもとても可愛らしすぎますぇ。



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そしてこちらゎカフェラテakn



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉっ・・こちらにもハリネズミ君がのっかてきましたakn



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


カエルさんもハリネズミ君もとても可愛らしくてつぃつぃコラボは?



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


カフェラテにゎとっても可愛らしい絵が描かれておりましたキラキラ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


価格ゎ少し高めですがスコーンもついてくると思うと安い気もします笑



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


しかもこちらのカフェ荷物を入れるバケットもちゃんとぁってとっても良かったですがびーん



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ちなみにカフェ使用される雑貨ゎ購入可能と書かれていて入口に雑貨エリアもsei


気になってたカエルさん買えるか聞いたところ・・・fuuu*

何と売り切れ商品でしかも日本製とのことで2度驚きましたsei




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


営業ゎ結構遅くまで開いていて夜11時までやっていますseisei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


場所ゎ少し分かり難い位置ですが三清洞メイン通りを北へ行く左手に位置します好き


ぉちょゲペタしてね



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif美味しい韓国お菓子コミュ参加してぃますっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif


にほんブログ村 トラコミュ 韓国の美味しいお菓子達♫へ

韓国の美味しいお菓子達♫