B1A4・BANA1期創立式 | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

愛しのB1A4ゎ台湾→ジャカルタ→バンコクへと行ってたようですズーン

現在ゎもう帰ってきるそうですがアジア各地で大人気のよ-ですはぁと


そしてそしてsei

私も先月のB1A4・BANA1期創立式行ってきましたハート

遅くなりましたが自己満足レポの始まり始まりーーーRunningRunningRunning



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


1ヶ月程前からチケット予約が始まりお値段10,000wの創立式は?

場所ゎ高麗大学の体育館っとめちゃアクセス微妙なところで地下鉄からマウルバスで移動マジ?

マウルバスにゎわっかぃわっかぃBANAちゃん達だらけ・・・降りるとぉしぬが案内してくれましたおお




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


おぉぉぉぉーーハートっとあまりにも興奮してしまいアップでもぅ一枚pnish

多分色んな場所にメンバーの案内スローガンがかけられているよぅでしたキャ

私ゎ偶然にもぉしぬだったので始まる前からテーションアップですsei

(1人参戦デシタケドネぼー



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



ちなみに高麗大学・・・こーーーーんなに広くて自分がどこにいるかも分かりません猫村1



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


とりぁえずマウルバスを降りた場所から門に入り坂を下ると・・・古風な建物も見えてきますおお

一瞬ここがキャンパス内だって事忘れそうになりましたがびーん



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


坂をずっと下っていくとようやく体育館らしき建物が見え人がざわざわsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


指定席なのですが早く入りたいからか入場行列が既にできておりましたsei

ここ平均年齢13歳くらいの物凄くきゃぴきゃぴ感たっぷりでした笑



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


開始30分前くらいにようやく入場できぞろぞろっと体育館の中へと入ってきますツメガエル



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


チケットゎ事前に贈られてきたのですがリストバンドゎこちらテントにて受け取ります~☆

この時にチケットと身分証明書とBANA会員カードを見せなければならずでしたfuuu*



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そしてこちらのリストバンドしてもらい入場準備完了ですぇ。



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


体育館入口前にゎメンバーのポスターがそれぞれぁりましたsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そして中に入ったらメンバー達のでっかいーーポスターもぁりみんな写真大会笑



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


お米もズラリと並べられて日本BANAちゃんたちのお米もぁりましたsei


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


私のお席ゎ2階左端だったのでsが肉眼でも見やすいのですが双眼鏡でガン見しましたぇ。



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


入口で若い子ちゃんにもらったビラなのですが色んなイベントを準備しているよぅですキラキラ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


これゎB1A4クイズで使用したもので入口で冊子と一緒に配られました好き

冊子ゎこれなかったBANAちゃん達にも後日配送してくれているよぅでしたやじるしぃ


スタートゎ18時からだったのですが20分程遅れてスタートsei

この日MBC「ショー!音楽中心」16時からジニョン、サンドゥル、バロがMC担当だったようですaya

終わってすぐバイクでダッシュで駆けつけちょっと遅れてはじまったよぅでしたfuuu*


①OK
②Bling Girl

挨拶
バースデーケーキ

④BANA SONG

BANAとの約束

(ゲームイベント)イメージお絵かき

⑤SO FINE
(ゲームイベント)OXクイズ

(ファンイベント)BANAと写真撮影

⑥뭐 할래요
⑦잘자요 굿나잇
⑧걸어 본다

トーク

⑨IN THE AIR

(アンコール)
⑩YOU ARE MY GIRL


内容ゎざっとこんな感じで歌よりトークやファンイベントが中心でしたsei

ファンとのイベントでゎまったくあたらずただ指をくわえてみてるだけでした不調

でも当選してたBANAちゃん達本等に幸せそうでしたーーハート



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


単独コンサートで涙したばかりですが今回もドゥルが号泣涙

約4時間程行われた創立式・・びっぽ忙しい中とってもお疲れ様でしたーーsei

1期ゎこれで終わってしまいましたが2期も絶対はいろうとおもいますーーーうさ。

びっぽも見れて若い子達の中まじってきゃぴきゃぴしてとってもハッピーでした笑




ぉちょゲペタしてね



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif美味しい韓国お菓子コミュ参加してぃますっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif


にほんブログ村 トラコミュ 韓国の美味しいお菓子達♫へ

韓国の美味しいお菓子達♫