【ソウル・新村】タルコマンコッキリ | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

新村ゃ弘大ゎ家から真反対に位置するのでぁまりいかないエリアです♥akn♥

なのでまだまだ知らないお店が多くて行く度にゎっくゎっくしますおんぷ


タッカンマリのお店を連れてってもらぃ2次会へカフェと行きましたはぁと

ここも新村に住むお友達おすすめのお店ですうひゃ。2ハート



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


大通り沿いなのにお店が密集していて通り過ぎてしまぃそうな「タルコマンコッキリshokopon



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


目印ゎこの看板はぁとちなみに店名を日本語にすると甘いぞぅ・・ギャグみたぃぺんぎん



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


入口から階段で2階へとあがると想像以上に広い店内・・・こんな家にすみたぃですaya



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


木のテーブルとイスのカフェってとっても落ち着けるので好きですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


入口階段にぁったインテリアだったのですがデコレーションたっぷり可愛かったですうひゃ。2



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


特にこの2つのクリスマスデコレーションとってもラブリーで食べるのが勿体無いRunning



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


店内にも色々な私好みなインテリアがあって本当可愛らしいお店ですpnish



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


こちらも多分インテリアの一部・・・カップケーキの絵とっても可愛いらしいですkonatukonatukonatu



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


メニューゎレジ横の看板に記入してぁりケーキゎ大4,800wと小2,600wですハート



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


カップケーキの種類ゎ12種類ぁるのですが早々に売り切れてしまぅものもぁりsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


別に写真付きの説明書もぁってとっても分かりやすいです(韓国語ですが・・ぼー



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


カップケーキとドリンクのセットメニューもぁって少しだけお得ですおお



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


私たちゎ3人だったので1つずつ美味しそうなのを選びこちらゎバニラakn

クリーム部分にバニラビーンズもうっすら入ってて甘過ぎず美味しかったですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


2つ目ゎ甘党さんにゎ絶対食べて欲しいオレオakn

想像以上に美味しくミニオレオものっかってクリームにオレオでケーキ部分も美味美味好き



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


3つ目ゎお友達オススメの見た目ゎシンプルなアールグレイakn

ホワイトチョコがのっかってクリームがほんのり紅茶味でこちらも甘過ぎず美味しすぎ笑



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



甘いものにゎやっぱりアメリカーノが一番美味しいですほっぺが落ちる



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ちなみにお持ち帰りもおっけーで先ほどのインテリアな箱にも入れてくれるよぅですsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


っと言う事であまりにも美味しくって大カップケーキを3つもお持ち帰りしちゃぃましたキラキラ



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


お持ち帰りしたものゎやっぱり欠かせないオレオ笑



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そしてチョコレートたっぷりなチョコレートpnish



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ダークチョコレートがまわりについたモカチーノsei



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ここのカップケーキ一つ一つ手作りなので遅い時間にいくとほとんどぁりませんorz

この日も帰り際にお持ち帰りしよぅとした時にゎ一つもぁまっていませんでしたaya

でもここのオーナーさんとっても優しくってすぐに作れるからって注文を受けてくれましたsao☆

そんなオーナーさんが一生懸命作る姿を入口窓から拝見できちゃいます笑



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


あまりに美味しくってこのお味忘れられなくって後日まだ行ってきちゃったっていうがびーん

今回ゎミニを4種買って10,000wでこの日も遅めに行って4種しか余っておりませんでしたsei


ちなみにちなみに笑

ここのカップケーキゎ有機農小麦を使用して人口色素を使用していないんですfuuu*

しかも毎日手作りされ余りを次の日に販売することも決してありませんaya




ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


場所ゎタ新村駅4番出口からずっと真っ直ぐいくとゾウの看板が見えてきますぇ。


支店が梨泰院とソレマウルと3店舗ぁるよぅですが少し名前が違うよぅですふふ

同じカップケーキゎケーキらしぃのですがオススメゎ甘いぞぅなので是非~オレンジだワン♪



ぉちょゲペタしてね



これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif美味しい韓国お菓子コミュ参加してぃますっこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-450bd04585211aca76ad6678b95572b83545.gif


にほんブログ村 トラコミュ 韓国の美味しいお菓子達♫へ

韓国の美味しいお菓子達♫