Chic Choc(チッチョク) | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

洗濯物がたまりにたまって乾燥機が欲しいこの頃ですこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-e16c0bb309dfd8106491da159b31fcdb867b.gifinソウルこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-95e58091ec9bdd3e2bb4b0f9b23d277b63ce.gif




先日食べたクッキー久しぶりにヒットですこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-6c60e187c524c71663c0c859d69ccbbc0c94.gif



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~



こちらLOTTEさん からの新バージョンのChic Choc(チッチョク)これはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-c2451b655ece9669ef8a2f27099193456368.gif



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


箱に4袋はいっておりコンビニで2,000wだったと思いますこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-4b5cd6ec924c424f44ca117fbf764e7e3063.gif



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ソフトクッキーにホワイトチョコレートとチョコレートがはいっておりましたこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-f6e5d3fe9c87f2c0e11b33a11556dc29e3c0.gif



想像でゎ固めクッキーかと思いきやかなりソフトクッキーで美味しかったですこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-16865d46741a2794f9ad05a1a7d3a44b9e8b.gif

大好きなホワイトチョコもはいっていて久しぶりヒットなお菓子に出会いましたこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-26853d8e19434b10907cb2ba72c7fdffabea.gif




ぉちょゲペタしてね