【仁川国際空港】PARIS BAGUETTE・ 清潭洞アリス撮影地 | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!



何という事でしょーーーアップin日本音譜
日本暖かい過ぎてびつくりですあせる


出発した日仁川国際空港で絶対行きたかったこちらラブラブ

photo:03



そぅビックリマーク
仁川国際空港4階に新しくオープンしたエリアクラッカー

その中にぁる「PARIS BAGUETTE」目
韓屋風になってるのが特徴ですメラメラ

photo:02


お席ゎちょっとしかないですがお洒落なイスですドキドキ

photo:04


可愛いコップゎアメリカーノを注文しましたキスマーク

photo:05


美味しそうだったチーズ&チーズブッセゎ1,100ウォンひらめき電球

photo:06


ふわっふわの生地にチーズクリームがとっても美味しいかったですラブラブ!


ちなみにちなみに!!
こちらのパリバゲ現在ドラマ放送中のパクシフ&ムングニョン「清潭洞アリス(チョンダムドンアリス)」で第10回に出てきた場所です恋の矢

photo:08


photo:07


パリ行くーって言ってムングニョンちゃんパスポートなしで結局空港デートした時に出てきたんですラブラブ

パリバゲが協賛のよぅでドラマでちょくちょく出てきてゎいたのですが...汗

この韓屋なパリバゲに惹かれ絶対空港だと思いついでに行ってきました音譜ドラマの撮影でよく使われそぅな素敵なパリバゲでしたドキドキ

場所ゎチェックインカウンターフロアからエスカレーターのって4階の奥に進むとありますDASH!
出発フロアが見渡せたり滑走路も見れますよドンッ



ぉちょゲペタしてね