Ori Pekoe(。→ˇ艸←)ღ | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

今週は比較的に暖かい気がしますこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-54d683454414f2d8b190d2afc081f6b9299f.gifinソウルこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0019.gif


最近ゎ弘大(ホンデ)エリア にはまってぉりますこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0022.gif

中々行かないエリアなのですがとぉっても素敵なエリアなんですこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0058.gif


先週、夕方頃に約束してぃたので早めに行く事になってお出かけしましたこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-01_30_10_13007586.gif



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


歩いているだけでも結構楽しくってこちら最近ょく耳にする「サンサンマダンこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-54d52b9da5571cc2f4a3e01cd4f8508c66c5.gif

中ゎ撮影禁止なのでとれなかったのですが、可愛い不思議雑貨がたくさんぁりましたこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-3f845a583e990741df50a151bbb6ee43004a.gif



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


そしてフラフラ歩いていると目に付くカフェが・・・その名も「Ori Pekoeこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-80461b7bfccc597e32f37ff0df90b702cb33.gif



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


外にも可愛らしいアヒルさんと看板が出てて萌え萌えですこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-eca3ebb1324c53117c01fb71de5561f98d0c.gifこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-eca3ebb1324c53117c01fb71de5561f98d0c.gifこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-eca3ebb1324c53117c01fb71de5561f98d0c.gif



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


外にもテラス席がぁって夏場ゎとってもよさそぅですこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-c7428ab60d6013fe2f90058148fcbd7c43d1.gif


・・・がこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0014.gif


中に入ってみると満席満席満席で結局入れずこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-04b8514ae68f8e58865e659a61431dcba5e5.gifこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-04b8514ae68f8e58865e659a61431dcba5e5.gifこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-04b8514ae68f8e58865e659a61431dcba5e5.gif



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


せっかく見つけた可愛らしいお店だったのですが・・・残念ですこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-image0096.gif



ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


悔しさで写真だけでもと残しブログに書きました・・次絶対リベンジしたぃと思いますこれはブログというよりむしろデコ絵文字置き場-fb0fd4186edf145a04be3eb5dc7c72dacd65.gif


ぉちょゲペタしてね