韓国携帯タッチフォン(*´▽`*)ゝモシモーシ♪ | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

曇りな曇りな空デスうぅっもじょinソウル韓国


さぁソウル

ぃょぃょ今日韓国からベスト16戦始まりマスサッカーボール


ぉっちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


ガンバレ韓国韓国代表ユニホーム201023時キックオフですっアジャ!



さて話変わってきゃ

先週1年契約を終えたので携帯をNEW変えましたわぁ~い


ぉっちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


タッチフォンですau 着フル

i-Phonみたく指でというか・・爪で押さなければなりませんiPhone


ぉっちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


箱もとってもキューティーですりぼん

何でも女性のためにってのがテーマのょうでぴんく。


カロリー計算トカ家計簿とか

たくさんついててノリノリなぉメニュー表示もかわゅいキュート


ぉっちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


地元でちょっとお安く買えマシタハート

テレビもみれてアンテナゃケース、バッテリーもセットですCUTE



でも・・・

今回ゎ2年契約なので飽きちゃぃそうで心配デスガーン



ぉちょゲペタしてね