やっぱり勝てマセン☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ | ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

ぉちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

福岡県ゎ小倉生まれの小倉育ち、京都に流れ、ソウルに辿りつき、韓国人の旦那さんと婚約しソウルライフ中♪
普段ゎ大好きなカメラを手にソウル中を駆け回ってぉります!
また大好きなB1A4と共に生きてぃます(ノ*゚▽゚)ノwww 写真と共に韓国ソウル情報をお伝致します!!

そんなに寒くなぃのに・・・いぇい

手がカジカンデマスブルブル...ブルブル



ところかわってにこにこ

福岡出身のゎたし・・・時たま가끔

ものすっごうわ濃いとんこつラーメンラーメン屋食べたくなります・・



それで、この間ついに

明洞をたまたまくま イヒ通りかかった時にトボトボ

発見したラーメン屋でランチをする事にわぁ~い



名前ゎ・・・ヤバツ忘れてました・・・

あまりにも、食べたいキモチが強く・・・ガックリ・・・



なんだったけ・・・

火で焼く麺…的ナ名前だったと思いマスがーん



こちら(どちら??)

日本式で、販売券で食べたいものを買って・・・じゅる・・

と言う、チケット式(はてな5!)で先払いデスかおおんぷ



なので

言葉がワカラナくても大丈夫デシタ泣キラキラ


ぉっちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~

早速出てきましたわーい♥akn♥

見た目ゎ、とってもとんこつラーメンです♥akn♥


味ゎ・・・

どこかバター風味・・・♥akn♥



何でも、ココの麺は焼いてるとか・・・とか

何か意味不明ですが・・・まったりあはは・・・

とりあぇず、福岡のとんこつでゎアリマセンでした・・・ガックリ・・・



でもでも

昨日のシュークリームシュークリームょりゎ・・・warai*

まだ、韓国オリジナリティーが出て・・・あはv

普通にぉいしかったですじゅる・・



ラーメンの他にも・・・Wハート


ぉっちょ★のblog♪~きょぉーと言う日を大切に★~


海老餃子はてな5!海老シュウマイはてな5!

っぽいの食べましたじゅる・・じゅる・・じゅる・・



ちなみに、ラーメンラーメンと餃子餃子とっても高かったデスガクリ



ぉちょゲ