今まで見たヘンな夢を教えて! ブログネタ:今まで見たヘンな夢を教えて! 参加中
本文はここから

 う~~~~ん。。。

 ヘンな夢か~~~ビックリマーク

 一度見ると、数日連ちゃんで見るのが、一つあります。

 連ちゃんで見る時は、同じ人物なのですが、。。

 間があいて、見る時はなぜか人物が変わってるのが、いつも不思議なのですが・・



 舞台は、旅館だったり学校だったり、様々なのですが、そこになぜか芸能人の人が、
出てくるんですよ。

 去年位に見た夢の時は、KAT-TUNの亀さんでしたが。。。
撮影か何かで来てて、そこにfanの子達に見つかってしまって、
逃げ惑う亀さん。。。
 そこを、千代菊が助けるというか、逃げるのを手助けして仲良くなるという。。。
そういった内容の夢を、連日見るという事はありましたね。。。
 仁さんでもあったし。。。


 他にも数名。。。



 こんなのは、変じゃないですかね?