こちらからも譲渡会のご報告 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

3月24日 譲渡会を開催致しました
会場は三郷市ペットステーションWAN 様

の室内ドッグランをお借りしての開催となりました
いつも保護犬のためにアグリの活動を応援してくださるペットステーションWAN様に心から感謝致します
(ご来場者様27組66名)


ご寄付ご支援をくださる皆様、いつもアグリを支えていただき、可愛いアグリっ子を助けていただき本当にありがとうございます
アグリの応援団の皆様のおかげで、小さな命を救うことができます
アグリを支えてくださる全ての皆様に深く感謝申し上げます


以前もお話しましたが
なかなか進まない中型犬の譲渡
保健所やセンターに残される中型犬雑種たちをどうしたらよいのか・・
まずは 中型犬の魅力を知ってもらいたいと言うことで初の試み「もふもふアワー」を開催しました
詳細は後日、別の記事にて報告致します🍀


午前の部は15頭 午後は14頭(1日フルの子も含む)の可愛いアグリっ子が参加してくれました
千のおうちからはペンペンが初参加
そしてloving handsの金平糖が参加しました


アグリには子犬も高齢な子もいて
フレンドリーな子もちょっと怖がりな子も
みんな頑張りました


ますけさん預かりのお外は恐いの〜💦のベル
やまさんのとなりで動けなくなっていましてね
ただ、甘えてるわけではなくて・・
えらいよ ベル
頑張ろうね ベル
必ずあなたを見てくれている家族がいるよ!


ジコさん預かりのノーリッチテリアのしゅーちゃんは
動かず吠えず(笑)
ハイシニアにしてもおとなしい〜
全てを受け止めてくれる家族に出会えますように


アグリには子犬からハイシニアまで
小型の純血の子から中型雑種の子まで色々な子がいます
犬を迎えたい方は、是非譲渡会に足を運んでいただいてどの子が自分のライフスタイルに合うのか?
どの子となら一緒に幸せになれるのかなとよく考えていただけたらなと思います☺️


いちごかわい🤭

いちご まじかわい♥️


どの子もピッタリのおうちに行けますように
里親様と一緒に幸せになってもらえますように♥️
私達アグリの心からの願いです


今回も卒業生が遊びに来てくれましたよ!
誰かわかるかな?

もふアワ犬で頑張ってくれたエイルたん
相変わらず可愛いね
エイルのママはアグリのスタッフとしても搬送さんとしても一時預かりもしてくださっているのよね
エイル、優しいママといつまでも幸せでいてね


正式譲渡になったばかりのリアンたん
「もうママとは離れないからね!譲渡会には参加しませんから」ってちょっと不安のお顔(笑)
大丈夫大丈夫
あなたは幸せが約束されたんだから♥️
また、遊びに来てね


愛依(めい)たん
仮名 ミラ

羊さん似のメイメイ♥️
メイメイのママも千のおうちのベテランスタッフとして頑張っています
今回はわんほぐさんにドッグマッサージに来てくれたのよね
メイメイ 良かったねぇ
とっても気持ち良かったんだってね
また、待ってるね


わんほぐさん、いつもご寄付をありがとうございます


ママンたん♥️
可愛い可愛いとあちこちで声が聞こえてました
お散歩でも毎回可愛いって言われちゃうんですって🤭
また、会場で惚気話を聞かせてね


10年前にアグリを卒業したひまりたん♥️
覚えてますよー
なんだか感無量です
穏やかで優しいお顔に成長したひまりたん
幸せでいてくれて ありがとう
また、遊びに来てくださいね
久しぶりの方も是非是非遊びにいらしてください♥️


見た目そっくり
性格真逆のおふたりのおさつとおあげ🤭
今はサン&ゲンになり、幸せいっぱいでした♥️
また、遊びに来てくださいね〜


ピーターたん
相変わらずのお顔の大きさがたまりません😍
とっても幸せそうな表情にうっとり
今度は仮母に会いにきてね
待ってまーす


 元気な眞奏ちゃんに会えたー!
(仮名 マラマ)
抱っこしてもらって とっても幸せそうですよね
たくさん愛されているのが伝わってきました
いつまでも元気でいておくれね♥️

今回は8頭もの卒業生が遊びにきてくださいました
来月会えるのは誰かなー


おっと!
うちのエルもいたから9頭ね


うちのこ自慢はやめて
そろそろ、トライアルが決まった子の発表をさせていただきますね!

ムーミンさん預かりのキャスパー
千葉県U様にトライアル決定です


ムーミンさん、ご家族様
預かり生活をはじめて色々大変なこともあると思います
これからキャスパーの幸せに向けて準備が忙しいけれどよろしくお願い致します
キャスパー トライアル決定良かったね
でもね
まだまだ気は許せないのよ(笑)
正式譲渡になるように応援しているから頑張ってね
キャスパーが正式譲渡になり幸せになりますよう、皆様応援をお願いします

「犬を迎えるときは是非保護犬から! よろしくお願い致します」

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ