黒糖のトライアル決定と譲渡会のお知らせ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

こちらからもご報告♥️


1月22日に埼玉県動物指導センター南支所から引き出した黒糖くん(推定12歳〜)
なんと、もう春がやってきました🌷🌷🌷


黒糖を希望してくださったのは千のおうちのお手伝いをしてくれている、みわちゃんです
みわちゃんは以前、認知症の柴犬の看取りの経験もあり、愛情深い方なので嬉しいやら驚くやら😆


初めて黒糖のお世話をする時から、ビビビっときてしまったようで涙がほろほろでるみわちゃん
運命ってやつなのかなぁ☺️
まだ去勢手術をして抜糸もしていないのに、ハイシニアの黒糖が幸せを掴むなんてびっくり!
応募フォームを送るとき緊張してなかなか送信できなかったんだそうです
自分が幸せにしてあげられるのか
色々考えて押せなかったって
お話してくださいました
でも、ハラちゃんが撮った黒糖の庭を走る動画がかわいくて、思わず送信ボタンをクリックしたみわちゃん
黒糖、良かったね


黒糖がもっともっと歳を重ねて病気になっても、最期のそのときまで みわちゃん、どうぞよろしくお願い致します
トライアル中は千のおうちのお手伝いはお休みしていただいて 黒糖が安心できるようにお願いします🌷






譲渡会のお知らせ


協力病院としてお世話になっている、ドルフィンアニマルホスピタル様よりお誘い頂き、浦和美薗院での譲渡会に参加します。

ぜひ遊びに来てください!

 

 

■開催日

2月17日(土) 雨天決行 室内開催

 

■場所

ドルフィンアニマルホスピタル浦和美園院 2階セミナー室
埼玉県さいたま市岩槻区美園東3-8-1

 

■時間

13時~15時

 

アクセス

・電車の場

埼玉高速鉄道「浦和美園駅」徒歩20分

 

・車の場

東北自動車道「浦和」IC 県道324沿い ウニクス浦和美園近く

 

<譲渡会参加犬>

にくきゅぅo  参加犬は体調不良等で欠席になる場合がありますので当日に必ずご確認ください

 

 

<注意事項>

 来場するワンコはマナーベルト着用でお願いします

 譲渡会のお問い合わせは病院ではなくアグリにお願いします

 

<お願い>

ご希望の子がいましたら譲渡条件 を読んで頂き事前に犬のアンケートフォーム  
をお送り頂くと、当日のお話がスムーズに進みます。
ご協力をお願いいたします。

 アンケートをお送り頂いた方を優先とさせて頂きます

 

🐶今後の譲渡会予定🐶

  2月25日(日) 千葉県野田市(ペットサロンAIAI)

  3月24日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)

  4月21日(日) 埼玉県三郷市(ペットステーションWAN)
  5月19日(日) 埼玉県三郷市(
ペットステーションWAN)
※詳細決定次第、随時ブログにてお知らせいたします。


元気いっぱいの子犬から、落ち着いたまったりシニアまで、可愛い保護っ子が温かいお家と優しい家族を探しています。
是非一度、この子達に会いに来て下さい。

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致しますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ