そよ風 緩和ケアへ | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

13日土曜日 協力病院のフロンティア動物病院に行ってきました
そよ風を保護して1ヶ月が経ち


1日も早く子宮蓄膿症と悪性腫瘍の手術をしたいと思っていましたが 一緒に暮らせば暮らすほど かなり高齢であり、もし手術をしたとして正直生きて戻るように思えませんでした
先生も「17歳とか、もしかしたらもっと上。18歳以上かも」とおっしゃっていて そんなそよ風にどんな治療をするのが1番なのかわからなくなっていました


もし、手術をして手術中に亡くなったら
もし、手術しないで最期苦しんだら
むしろ術中亡くなれば苦しくないかしら?
色々色々考えましたが
明日も起きてくれたら嬉しいなあという感じのそよ風


このまま静かに
緩和ケアをしながらお薬を飲んで そよ風と一緒に暮らしていくことにしました♥️
痛みがでたり、困ったことがあれば都度先生に相談していきます
色々な考え方があると思いますが 治療方針が決まりましたのでお知らせ致します

このようにハイシニアの子は譲渡が難しい
医療費もかかることで なかなか引き出しできないのが現実ですが アグリを応援してくださる皆様のおかげで 残り少ないであろう犬生に彩りをさしてあげることができます
苦しみなく 痛みなく
ゆっくりと 
美味しいものを食べて 
温かいお部屋でのんびりと

みなさん、本当にありがとうございます





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ