”むぎのちゃん(ほっぺ)虹の橋へ” | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

里親様には心から感謝致します
電話でお話させていただきましたが、胸がいっぱいでありがとうしか言えませんでした
今も尚 ありがとうと言いたいです
素晴らしい里親様でした
ほんとにありがとうございました 

そして ライラママ
ライラママにも心からのありがとうを伝えたいです

応援してくださった皆様
本当に本当にありがとうございました