ひすいちゃんがやってきました(^o^) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにも書きましたが
『千のおうち』にマルチーズの女の子ひすいちゃんがやってきました💓

ひすいちゃんは2頭の赤ちゃんのお母さん
子供たちをしっかり守っています


でも、そろそろミルクをあげるのは卒業したいようです
子供達も育ったし、今度はひすいが幸せになる番ね♪

ひすいは あこさんのおうちの子になることがすでに決まっています
あこさんのおうちなら 幸せになること間違いなし!


これから トライアルに行く準備をしますので
正式譲渡になるまで 見守っていただければと思います😊

1人でも多くの方に見ていただきたいので
↓ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ