奇跡の保護 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにも書きましたが、こちらからも報告させていただきます

無事に保護しました
 
皆様にご心配をおかけしていた茶豆ですが、無事に保護することができました。
3月に正式譲渡になったばかりで 元野犬の子である茶豆が 生きて保護することができましたのは、捜索に関わってくださった大勢の皆様、拡散してくださいました皆様、心配してくださる皆様が協力してくださったおかげです。
今後は里親様と会で話し合い、茶豆が安全な犬生を過ごせることを第一に考えていきたいと思います


ご協力いただきました皆様
心より感謝申し上げます


今回はお散歩中に躓き、その際にリードを離してしまったことから 恐がりの茶豆はパニックを起こし藪の中に逃げてしまいました。
協力者の方、総勢50名以上で時間をわけて24時間体制で捜索
最終的には 夜中から張ってくれていたアグリスタッフの水沼さんがリードが絡まり動けない茶豆を発見
里親様を呼び、確保したという経緯になります。

今回は奇跡的に短期間で保護できたと思っています
経験者の方はご存知のとおり、命があり保護できたことは奇跡に等しいです
本当に本当に良かったです


遠方よりかけつけてくださった方
見つかってほしいと涙してくださった方
ご近所様
チラシを貼ってくださった方
相談にのってくださった方
書ききれないですが
本当に本当にありがとうございました

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

尚、ご心配をおかけ致しましたが
今後は 正常に戻しまして保護っ子達のことを書いていこうと思います