春日部ボラと煎餅のこと | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


春日部のボランティア決まりました!
たくさんのご応募 ありがとうございました
再度募集をする時は よろしくお願いします爆笑爆笑爆笑


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

煎餅は いつも穏やかニコニコ爺ちゃん

人間が大好きピンクハート
犬とは卒なく接することができます


ご飯もよく食べるし→スプーンで介助w
ワンワンしないし→留守番以外はねw
病気もないし→今のところねw
可愛いお爺ちゃんワンコの煎餅くん

困ったことは ただひとつ

お留守番が大変苦手です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
誰か人間の近くにいられたら
おりこうすぎる煎餅だけど
今の時代、全く留守番のないおうちは少ないですよね~


私の足の上で安心して寝る煎餅↓


可愛いでしょうラブラブ

煎餅が静かにしているから
ちょっと片付でもしよう!と動くものなら
すぐに立ち上がって 人さがしをはじめる煎餅滝汗
シニアのわりには 寝ません💦真顔


目を離すと転んでしまうので 注意が必要ですよ
ドーンとぶつかって歩けなくなることもびっくり


トイレは完全外派なので、抱っこしてベランダに連れていくとチーしてくれますが、転倒注意あせる

なんだかアピールしているのかなんだかわからないなぁ😅😅😅


こんな時もケンカになりません
見てないと転ぶけどね


彼女とデート風の煎餅&乙女


最近若くなった言われた 推定14歳とも15歳とも言われる煎餅爆笑


最後は 去年の写真
スタッフのゆきさんに抱かれる煎餅



煎餅はアグリドッグレスキューのloving hands犬です。

すべてを受け止めてくださる空より高い志と海より広い心のご家族様に見つけてもらえますように


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m


アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ