未来に向けて | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

我が家でミーティングをしました。
(窓は全開!)
うちまで来てくださった副代表のさくらさん、会計のベアさんとカルビさん、ありがとうございました!


わざわざうちに来ていただいた理由の1つは
煎餅くん(笑)
煎餅は介護必須ですが、シニアの魅力たっぷりすぎる男の子 里親様募集中ウインク


この間 ピンクニャンダ―で買った着る毛布、似合ってるかな?↓


話し合い中は メリーママが煎餅をお守りしてくれたので大変助かりました。
メリーママのおかげで2階はとっても静か
安心してお任せすることができます。
多い時は週3回も手伝いに来てくれるメリーママ
本当に感謝しかありません。

それにしても我が家の午前中はバタバタ笑い泣き
普段うちの中が片付くのは夕方以降になるのですが、あれでも1時間早く起きて片付けたのは秘密ですw


16歳のうちの子きぬと推定14歳~の煎餅↓

そうそう お気づきでしょうかおねがい
ありがたいことにアグリの仲間が増えています。
嬉しい!
明日も犬の引き出しを予定していますので、応援をよろしくお願い致します

HPはこちら→クリック


ひとりひとりの小さな力も
みんなで力を合わせれば大きな力に変わります!

犬を迎える時は保護犬から!
よろしくお願いします爆笑

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ