コロナと猫の譲渡会 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今年は カカシまでもがマスクしている


コロナで収入減とか
コロナ離婚とか 凹む話題が多くて
あちらこちらで 不満や苦悩の声が聞こえる


だんまりして ぐっと耐えてる人もいる


コロナなんか恐くないさ、と強がる人もいる


涙して 前に進めない人もいる

苦しくて 悲しくて 息ができないほど泣く日もあるかもしれない


それでも 上を向いて生きていきましょ

誰かが言ってたじゃない?
生きてるだけで丸儲けなんだからピンクハート


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


アグリの創始者のあぐりんさんが 子猫の譲渡会に参加されるそうです。
詳しくはこちら→クリック 

『子猫の譲渡会』突然ですが、急きょ、来月12日(日)に子猫の譲渡会を開催することになりました!この時期ですので規模は縮小、時間も重ならないようにしながらの譲渡会です。現在のと…リンクペットと飼い主の心がひとつに溶け合うアニマルコミュニケーション 

 


アグリドッグレスキューの譲渡会は コロナ騒動で現在休止中ですが、お見合いは受け付けております。(マスク着用 消毒 など注意事項あり)



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ