ブラックマスク女子 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

ラララ ラライッ♪ ハッハ
ラララ ラライッ♪ ハッハ

やばい
散歩中 このメロディが頭の中に流れて止まりませんニヤニヤ

私は この鼻黒ブラックマスクとやらが 可愛いですけど
人によっては 怖そう~と思うのかもしれませんね!


濃い色だと 男の子っぽいと思われがちですが、とっても可愛い女の子なんですよ~

昨日 諸事情でメリーママとあんこさんとわたさんが。
又、ご近所で猫の保護活動をしているSさんが我が家にいらっしゃいましたが、みなさん ライラのへそ天には 目がハートになりますラブ



きゃー エッチチュー
ライラ 外のトイレをマスターしました。
(チッコしたあとは お水を流しています)
車も自分から飛び乗れるようになりました。
本当のパパやママのお迎えが来るその日に向けて、ライラと花嫁修行?をしたいと思いますラブラブ

ラララ ラライッ♪


昨日も いただいたスープと


いただいたクッキーやチョコで
幸せな1日を過ごしました爆笑
ありがとうございます。


今日は新人ワンコが来る予定です!
よしっ
がんばるぞ~ 💪💪💪


23日、今度の日曜日は 野田市のペットサロンAIAI様にて譲渡会を開催します。

 是非 リアルライラや可愛い子達に会いに来てくださいね。詳しくはこちら→クリック



素敵な1日をお過ごしください♪