闘病中の千くんが遊びにきました! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

15日は幸手市権現堂の駐車場でブルットマーケットですよ風船

千くん、知ってた?ラブ

昨日は(株)バンガードインターナショナルフーズ様より御支援をいただきました。
皆様からの御支援品とともに 整理をしに、ジコさんとジコ姉さんが千をつれて我が家に来てくださいました。



千は今、非常に厳しい状態です。
でもね、ママはいつもと同じ笑顔で
千が楽しいことをしたいって いつもと同じように接してくれてる。
だから、千は不安はないの。私にもたくさんの笑顔を見せてくれました。
題名には闘病中と書いたけど、ご家族様も千も
今のままを受け入れてくれていると思ってます。
千くんを愛してくれてご家族の皆様 ありがとうございます。

あぐりんさんからのプレゼントのおやつもたくさん食べれたもんねラブラブ


まだまだ 楽しいことがいっぱいあるよ!

千くん 大好きだよ!

千を引き取ったのは今年の1月だったね。
7月にはまさかのトライアルびっくり
ハイシニアで16キロの男の子でさ
皮膚病やら もろもろあって
預かって半年でご縁を掴むなんて あまりの強運に驚きました。


保護当時の写真↓


ジコさんちの子になって5ヶ月

千を思うと シニアも病気の子も幸せになることができるって 笑顔に出来るって自信を持って言えるの!
一緒にいる時間の長さより 愛の深さや過ごし方が大切だって 私自身がよくよくわかっていることだから。

でも、なんて言っても
お金がかかるのが現実です。
私は 預かることはできるけど
正直お金を出すことは難しいアセアセショボーン

だから、いつもアグリを支えてくださる皆様には感謝しかありませんお願い 
本当にありがとうございます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

12月15日は幸手市権現堂でイベントですよ~




もうすぐ幸手市の権現堂の駐車場で ブルットマーケットが開催されます。
アグリは 手作り品 ワンコグッズを販売させていただき、売上はワンコの医療費に使わせていただきます。

これからの季節 クリスマスや年明けのご挨拶に、愛のこもった手作り品をお買い求めいただけると嬉しいですクローバー

アグリ以外にもたくさんのブースが出て、誰もが楽しめる大人気のイベントだと聞いていますので、どうぞ遊びに来てくださいね爆笑


今後の予定です。カレンダーにチェックしてねウインク

12月21日(土) LaLaガーデン春日部様 コミュニティルーム 12~15時まで譲渡会


●12月22日(日) PETサロンAIAI様にて11~14時まで譲渡会

PETサロンAIAI様は生体販売しないお店です→クリック


アグリドッグレスキューでは預かりさんを募集しています。⇒ はぁと

ご支援のお願い ⇒ はぁと

 

お問合せ右矢印 aguriinuneko10@yahoo.co.jp

 

 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ