新人ちゃんのトリミングとわんにゃぷるハーモニー | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

昨日もmebaeさんに出張トリミングをお願いしました照れ

この子の詳細は 後日アグリブログより
紹介させていただきますので、もう しばらくお待ちください。
名前はまだ秘密口笛

ちなみに 性格花丸ですピンクハート


シャカシャカ♪ ふわふわ♪


タオルドライ~
mebaeさんに『おとなしいですね。可愛い~』って言われましたよ~



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

のんびりしている場合ではなーい!
来月はイベントがいっぱいです。

わんにゃぷるハーモニー
11月10日(日曜日)ですよ~
  
アグリは譲渡会と物販です。
手作りの雑貨など、素敵な商品がいっぱい爆笑
売上は 全て医療費に使われますので どうか
ねぎったりしないでお買い物を楽しみながら保護活動をしていただきたいと思います!

わんにゃぷるハーモニーの詳細はこちらクリック

幅広いジャンルのブース(金子由美江トレーナーのワークショップ キッチンカー 占い、お煎餅屋さん、ドッグマッサージや人のエステ?)があるので、どなたでも楽しめるイベントです爆笑

遊びに来てくださいね!




待ってまーす