生きるんだ 友くん! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログにも書きましたが、こちらからも。


9月11日(水) 

東京都動物愛護相談センターから 負傷犬として収容されていたシニアのパピヨンを まきさんに引出していただきました。



センターで点滴をしていただき 一時は体調も上向きになったと聞いていましたが、起立不可能となり、引き出したその足で 病院に連れて行っていただきました。


血液検査の結果はこのとおり。

大変危険な状態です。



その後 さくらさんが迎えにいき、我が家に連れてきてもらう予定になっていましたが、緊急入院となりました。

何も出来ないのなら 今すぐ連れて帰ってほしいところですが、もし アジソン病であれば助かる可能性もあるとのこと・・

どうにか 頑張ってもらいたいです。


まきさん、さくらさん 友くんのために動いてくれてありがとうございます。


名前は『友』くん。

まきさんが あなたのまわりにいる人は みんな友達 みんな仲間だよ、と言う意味をこめてつけてくださった素敵な名前です。


友くん!

生きておくれ。

私にも あなたを抱かせておくれ。

せっかく センターから出たんだもの。

生きて おくれ!


どうか皆様 お願いです。

シニアになったから 病気になったからと犬を捨てないでください。

どんなにボロボロになっても 犬は飼い主を信じ 待っているのですから。


どうか皆様 友くんが無事に退院できますよう

応援をよろしくお願い致します。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



お願い医療費のかかる子を多く引き出しています。
御支援ご寄付のご協力をお願い致します。

ペットシーツ(スーパーワイド厚手)の御支援をお願い致します。


◆ご支援品  受付住所
  〒344-0021  ヤマト運輸  春日部大場センター留め置き  024960  キヨナガ宛


ご寄付

 ◆ゆうちょからゆうちょ銀行へお振込の場合は

記号10550 番号70534581 アグリドッグレスキュー

 ◆他銀行からゆうちょ銀行へお振込の場合は

店名 〇五八 店番 058 普通 口座番号 7053458

メールご支援品送付やお振込の際には、

aguriinuneko10@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますと幸いです


犬当会では保護犬の預かりさんを募集しています
お家のない子達を自宅で預かり、愛情を持ってお世話して頂きます

車引き出し・お届けの搬送スタッフも募集しています


メールお問い合わせはこちらまで

aguriinuneko10@yahoo.co.jp


恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問につきましてはお返事は出来かねます

ご理解のほど、よろしくお願い致します