暑さで死んじゃう前に助けてください! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

 新人アグリっ子もどんどん紹介します!
ピンと来る子いませんか?

要 CHECKしてくださいね爆笑
 
特に お盆と年末は できるだけ引き出したいと思ってます!

犬を迎える時は保護犬からお願いします

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
昨日リブログした鉾田70ワンの子達 見ましたか?
本当に焼け死んじゃいますよえーんえーんえーん

 玄関先のちょっとしたスペースとかも空いてませんか?
大きな犬を預かることとか 先住犬のこととか 留守番のこととか いろいろ不安はあると思いますが、預かりの私達も同じなんです。
できないと思ったら、ほんと、そこで終わっちゃうんですよね。
もちろん無理に強制的にお願いすることはできません。
夏の間だけでも、なんとかなりませんか?
不安を押し付ける気持ちなんてないと思う。
鉾田の方々も アグリもできる限りのことはお手伝いしたいと思ってます。

助けてください!!→クリック

昨日 鉾田多頭崩壊現場から引き出したキャバちゃん。
海ママ 鉾田のワンコが心配で泣いてました。
ありがとう 海ママ!