幸せな今と懐かしい動画 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

もうすぐ譲渡会ですが、ちょっと合間に幸せ報告~ラブラブ


力丸~爆笑爆笑爆笑

お祭り男のパパさんに抱っこされてパチリ
力丸は17キロの中型犬だけど、洋服着るのも抱っこも大好き~な男の子なんですよデレデレ


うちに来た頃の力丸の動画です↓



そしてあむちゃん!

いつもお出かけや旅行に連れて行ってもらえて嬉しいね。

考えてみたら、我が家で力丸とあむが重なって過ごしたこともあったのよね。
力丸もあむも乳飲み子でやってきた子達
幸せになってくれて ありがとうラブラブ
ご家族様、ありがとうございます。


エルと遊ぶあむちゃんの動画です↓


懐かしいな~キラキラ
どの子もみんな幸せになってほしいなぁ。

21日は譲渡会ですよ!!
ワンコを幸せにしたいあなた様 是非是非 譲渡会に来てください♪

譲渡条件はこちら→クリック

譲渡会に参加する子はこちら→クリック


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

卒業犬のご家族様、どんどん写真くださいね。
『前 送ったのに載せてないよ!』っていう方は遠慮なくお知らせください

お久しぶり~な方の写真も待ってますウインク


今日はどんな日になるかな。
楽しくするも辛くするも自分しだい。
笑っちゃいましょ~口笛