あなたの力、求む! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

7月21日(日)は アグリドッグレスキューの譲渡です。

◆開催日 7月21日 (日曜日) 雨天決行 室内開催

◆場所 ペットステーションWAN 室内ドッグラン → HPはこちら

埼玉県三郷市三郷2-11-15

※駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください

◆時間 11時~14時

◆アクセス 電車の場合 武蔵野線三郷駅南口より徒歩3分

車の場合 東京外環道三郷西ICより15分

常盤道三郷ICより10分


今回は 鉾田70ワン(クリック)のパパくんも特別参加



そして、うちゃさん(クリック)預かりの花ちゃんもプレ参加



現在 アグリには里親様募集中のワンコが約20頭います。

子犬からシニアまで 可愛い子ばかりですピンクハート


是非 家族に迎えてください♪

今は迎えられないと言う方も 

保護活動に興味のある方も

アグリを応援してくださる皆様も。


譲渡会に遊びに来てくださいね!


ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


で、ですね。

少し前にブログに書いた個人活動ですが~


こんな感じおねがい




実は 展示をさせていただけたのは『ある犬のおはなし』の著者のkaiseiさんに声をかけていただいたからなんです照れ


春日部に住んでいながら LaLaガーデンの隣のビルふれあいキューブ(クリック)に入ったことは1度だけでしたニヤニヤ

どなたでも 無料で入れますので、是非見てくださいね犬 4階です!!


チューリップ31日までですチューリップ



もちろん ある犬のおはなしも展示されています。小冊子も無料でもらえます。



今回 とても嬉しかったのは、『私だけでは心配だ~』と、手作り御支援のMSさんとメリーママが

初日に雨の中手伝いに来てくれました。

そして、アナログすぎる私の代わりにてるミックママは展示物の作成をしてくれたり、足りない文章はkaiseiさんが作ってくださったりびっくり

ラミネートまでしていただいちゃいました。


みんな、本当にありがとう。

大好きです!



この活動をしていてつくづく思う。


私1人がどんなに頑張ってみても無理タラー

同じ想いの仲間がいてくれるから

辛い時も楽しい時も一緒に乗り越えてくれる仲間がいるから 目標に向かって歩いていけるんですよね。


みなさんも一緒にボランティアしませんか?


やってみたいけど 不安。

続くかわからないし・・

なんて人がもしいらっしゃるなら、まずは気軽にお話しましょう。

強い勧誘みたいなことはしません(笑)


預かりはできるけど、保護団体って面倒じゃない?


なんて思っているあなた様、どうかワンコのために踏み出してください。


何かに困った時は、全力で守ります!←頼りないか滝汗



預かりさん 
搬送さん
スタッフさん(フリマ、譲渡会、イベント)
イエローレシートキャンペーンの声かけ
お散歩ボランティア
和裁洋裁得意な方(洋服やハーネスのサイズ直し等)
トリミング

などなど、こんなことができるよ!と言う方は
よろしくお願い致します。



今日も素敵な1日になりますようにピンクハート