3匹のご縁がつながりました | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログより報告したものをこちらからも報告させていただきますね。
譲渡会のあと、アグリスタッフのaisoraさんがうちに来てくれた写真を最後に載せますので、可愛いミノンを見てくださいね~爆笑


6月23日(日)、週末のお天気が心配されましたが、雨に降られることなく 無事に譲渡会が終了しました。


今回の会場は 千葉県野田市にあるPETサロンAIAI  様です。
店内の配置のお願いも 快く引き受けてくださり、1日快適に過ごすことができました。 
オーナー様、奥様、AIAIの皆様に心から感謝致します!

今月は 48組99名のご来場者様に足を運んでいただき ご寄付やご支援、差し入れなどをいただきました。
アグリを応援してくださる皆様、ありがとうございました。


今月は店舗での開催のため、卒業犬には遠慮していただきましたが、遊びに来てくださった里親様もいらっしゃいました照れ
ご来場者様の中には『生体販売をしないAIAI様を応援したい』『このお店の人気商品は?』などと話す方もいて とても嬉しくなりました。

もちろん私も 千エ乙家で待つ可愛い子達の笑顔を想像しながら 買い物させていただきました爆笑


おっといけない。
ついつい 話が脱線してしまいましたね~

そろそろ今月の『トライアル決定した子達』の発表をさせていただきます!
今月は3頭が赤い糸を手繰り寄せました。
まず、最初の子は・・・・・・



うちゃさん預かりのシヴァ!

5月31日に引き出して、もう里親様決定爆笑
おとなしい先住犬のグリちゃんがいる中で、パワフルなシヴァを預かるのは大変だったと思います。
埼玉県のY様、元気なシヴァをどうぞよろしくお願い致します。



乳飲み子時代 私(千エ乙家)で過ごし、てるみっくママに移動しためかぶ!

手のかかる時期を たくさんの愛情をかけて
育ててくれた てるみっくママありがとうございました。
乳飲み子からは初めてで心配と言っていたけど、私は安心して預けることができました。

埼玉県のK様、まだまだ手のかかる時ですがよろしくお願い致します。


makoさん預かりのミロ!

保護当時とは別犬のようにキレイになったミロ
手をかけてくれるmakoさんがいたからこそです。
ミロは千葉県のK様のおうちにトライアル決定です!


これから、シヴァとめかぶとミロがトライアルの準備に入ります。
正式譲渡になるまで、皆様応援をよろしくお願い致します。

次の譲渡会は、7月21日 三郷市のステーションWAN様で開催する予定です。



aisorachuさん、来月からアグリの預かりデビューする予定です爆笑



この日のことを書いてくれました。写真が素敵→クリック

あ!
お弁当作らなきゃ💦💦
今日も笑ってがんばるぞ!