本日の譲渡会は大盛況でした! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


今日はありがとうございました!
大盛況でした!

誰が決まったか アグリブログから発表しますのでお楽しみに爆笑

譲渡会に携わってくださった全ての皆様、ありがとうございました!




ご支援を送ってくださる方へ

お一人お一人に感謝の言葉が伝えられず申し分けありません。
本当に本当にありがとうございます。