譲渡会に参加する子犬ときぬのご紹介 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


てるみっくママ

から、可愛い写真が送られてきましたので 紹介させていただきます。



里親募集中のしまちゃんとくまのちゃん↓



しまちゃん↓


くまのちゃん↓


ビビりも克服 
人も犬も大好きなんだそうです照れ

そしていつも人にベッタリしたいそうで この通り爆笑
31日の譲渡会に参加する予定です。


かずさん預りの さとちゃんといずみちゃんも参加予定で、この4ワンコは姉妹です。

写真はブログからお借りしました


みんな、可愛いでしょう~爆笑


1番最初に 幸せを掴むのは誰かな?




<お願い>
ご希望の子がいましたら譲渡条件 を読んで頂き事前に犬のアンケートフォーム  
 をお送り頂くと、当日のお話がスムーズに進みます。
ご協力をお願いいたします。

 

星星星星星星星星星星星星星星


我が家からは 譲渡会の翌日15歳になるきぬが参加予定です。

譲渡会の翌日が誕生日なので 『14歳』と紹介しますが、詐欺ではありませんよグラサングラサングラサン


私のまわりのハイシニアの中では
格別に元気!

もしかすると 6ワンコ生活でゆっくりできないからかもね笑い泣き

きぬ、頑張ろうね。

プロフィール

元飼い主の申告によると
今度の4月1日で15歳

大きな病気は今のところありません。
5.8キロの男の子
とにかく 人と一緒にいたい子で甘えるのはママだけかも。
おうちにいて、ベタベタしたい人には最高です。
トイレは室内シーツとお外 
ご飯を食べることと お散歩(短時間)、抱っこも大好きです。


よろしくお願いします照れ

アグリの保護犬はこちら→クリック

譲渡会不参加の子も随時お見合い受付中ですピンクハート