桜 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

さくらの季節になりました。
この頃になると『来年も一緒に見よう』と誓った命を思い出します。

けれど、寂しくせつない想いより 一緒に過ごせた日々を愛しく思うのです。
お星様になった数々の魂とともに、私は毎日を生きています。
今年も一緒に さくらを見たいと思います。


ねえ、千くん。
千くんも 今年も来年も再来年も この先ずっと一緒にさくらを見ようと言ってくれる家族に会いたいね。

10歳なんて まだまだ犬生これからだもの。
千くんを心から愛してくれるご家族様をお待ちしています。

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

さてさてさてさて
31日は 松戸競輪場にて、アグリの譲渡会が開催されます。

元気な子犬~シニアまで 可愛いワンコが勢揃いしますので、是非足をお運びください!

個別のお見合いも大歓迎です爆笑

アグリドッグレスキュー→クリック