やきもちをやく小梅ちゃん | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


んー ブチュブチュブチュ唇唇唇

小梅ちゃん預かりのNaoppeさんちに行ってきました。


断脚してからと言うもの 驚くほど元気になった小梅ちゃん
頑張った甲斐があったねー!
以前 会った小梅とは別犬のように元気にしていました爆笑

先住犬のそらちゃんに仮母のお膝をとられて、やきもちをやいてる小梅ちゃん↓


小梅ちゃんがワガママを言っても ついついヨチヨチしちゃいます(笑)

先住犬猫のみんな ありがとうね。


17日にアグリのミーティングがあったのですが、Naoppeさんは小梅に寄り添い不参加でしたので、その件で諸々話したのですが・・
時々 かわいすぎて話が中断(笑)


それにしても感心しちゃいます。
いつも ワンコもお部屋がキレイ~


頭数が増えるとついつい雑になりがちで、言い訳をしたくなる私ですが、Naoppeさんを見習わなければいけないと思いましたチュー


小梅ちゃん
Naoppeさんに 見つけてもらって良かったね。


美味しいもの食べて
ワガママ言って
たくさん笑って

生きて 生きて 生きるんだよ!



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


31日は アグリの譲渡会です。
詳細はこちら→クリック

犬を家族にしたい人も
保護犬に興味のある方も
保護活動に興味のある人も

お待ちしています!