チビッ子募集開始します! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

そろそろ生後40日になるチビッ子達、本格的に募集を開始したいと思います。

見てのとおり個性的な兄妹です爆笑

チェルシーちゃん、すでに2.3キロを越えております。
将来は15キロ?いやいや20キロ?はたまた30キロ?かわかりませんが、大きくても小さくても 何キロでも愛してくださる方でお願い致します。


同じく、トッティくんも2.3キロを越えています。
この子達の親はわかりませんので、何のミックスかは不明です。
あれかもしれないし、これかもしれませんよ!
なーんて考える楽しみはミックスならではですね(笑)


そして、まゆげくん。
あ、間違えました。アンディくん(笑)
私の周りでは超人気ですニヤリ

アンディは兄弟の中では1番小さくて1.8キロ
・・と言っても、もちろん小型犬ではありません。
アンディは鼠径ヘルニアがあるので、去勢手術と一緒に閉じてしまうと良いと思っています。

とにかくみんな、とーっても元気で可愛いですラブ


子犬を育てるのは、人の子育てと同じです。
トイレもお散歩も教えなければいけないし、イタズラもします。
今の時代、20年以上生きるワンコもいますので
ご自分の年齢も含め、ご家族の20年後も想像して迎えていただければと思います。

アグリのホームページはこちら→クリック
(譲渡条件などもご確認ください。)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせについて・・

恐れ入りますが、名前や連絡先がないもの、また、『あの子は人気がありますか』等の質問に関しましてにつきましては返事は出来かねます。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。


17日(日曜日)は譲渡会です。
参加犬はこちら→クリック